インドア三昧という話

おつかれさまです。平日休みは水曜日が1番旨みがあると思うシャモトです。

 

 

今週の土曜日は採用で出社なので、その分の代休を今日いただきました。締め日の兼ね合いで早めに取らなきゃだったのですが、すんなりOKを頂けて大変助かりました……!ありがとうございます!

 

 

お昼ご飯をちゃんと用意する時間があったので、オートミールでしっかりめのキノコクリームリゾットを作りました。

不味そうに見えてないかが不安です……。実物はちゃんと美味しそうでしたよ!

 

 

キノコをバターで炒めて冷凍庫の食材をポンポン入れて牛乳とコンソメで煮込んだだけのものですが、ちゃんとした料理になっていて嬉しかったです笑

普段のお昼ご飯はオートミールにカップスープと適当な野菜!みたいな感じで、味は似てますがかなり雑多なので( ˇωˇ )

 

 

ヘルシー目なご飯を食べたあとは、Netflixで映画漬けになりました。

『コンスタンティン』『ドント・ブリーズ』『The Witch 魔女』と、それなりに血が出るものばかりなラインナップでしたがどれも話題作だったのでハズレ無し!

映画鑑賞は家族が家にいない平日休みが1番捗るなぁと実感した一日でした。

0PEOPLE