ついに到着という話

おつかれさまです。カジュアルな服を揃えたいシャモトです。

 

 

この前記事にしたスニーカーサンダルですが、昨日やっと注文したやつが届きました!!

色もかたちもほとんど写真通りでかわいい!!レビューにもあった通り多少塗装もれみたいな箇所はありましたが、ほとんど気にならないレベルです。

ヒールは10cmぐらい余裕であるんですけど、全体的に厚底なソールなのであまり疲れは感じません。クッション性が高くて、これだけ厚底なのに歩いてても快適なのがうれしい!

 

 

ただ、こういうノーブランド品にありがちな『全体的にすぐへたりそう感』があるのでワンシーズンヘビーユーズできたら御の字かも知れません(笑)まあお値段も手頃だったしすごくいい買い物は出来たかなと!

これに似合う服が手持ちにあまりないので、スポーツカジュアル?な感じのこざっぱりした服を買いたいなと思います!

 

 

ちなみに、わたしがこれを履くとギリギリ母の身長を追い越すのですが、母からは『気持ち悪っ』と罵倒されてしまいました( ˇωˇ )ひどいや…

0PEOPLE