祝!女子力アップ部レシピ50品到達!!という話

お疲れ様です。とうとうそこまで来たかと感慨深いシャモトです。

 

 

今週は女子力アップ部のレシピ公開当番だったので更新をしたのですが、公開した後の画面にこんな表示がされました。

 

去年の4月から始めて1年と3か月?が過ぎましたが、今回投稿したレシピで50品目だったそうです!こうやって一覧にされると壮観ですね…!めちゃめちゃカラフル。

 

 

総閲覧数は30万越え、印刷回数は704回とかなり大きな数字です。それだけいろんな人の参考にしてもらえたということでしょうか(笑)

これからもどんどんいろんなものを作ってレシピを公開していきますので、応援よろしくお願いいたします!

 

 

ちなみに、記念すべき50品目のレシピは「ご飯がすすむ☆ごま大葉味噌」でした。 なんか地味~~~!!!

でも味はしっかりおいしいし火加減に注意すればだれでもいい感じになる(はず)なので、是非サクッとつくってご飯もりもり食べちゃってください。

0PEOPLE