ミニトマト、レンチンすれば全部美味いという話

おつかれさまです。最終的に美味しくなればなんでもいいシャモトです。

 

 

昨日はシフト休をいただいて家でだーらだらとすごしていました。ほんとはなにか行動をしようと思ったのですが、朝からゴロゴロしちゃうとも〜うダメですね。

 

 

なんなら夕方まで外出できるような格好ですらなかったのですが、何故か急にトマトソースのパスタが食べたくなったので家にある食材をかき集めて作ってみました。

フィルター効果もあるけど結構いい感じでは???

 

 

こちら、以前からTwitterでバズっていたレンチンレシピです。

いずれ作ってみたいと思っていたのをやっと実践できて満足!

 

 

正直、家にあったミニトマトはあまり見た目がよろしくなく、美味しそう…という感じではありませんでした。

ですが、パスタにしたら旨みが濃縮されて甘さすら感じるトマトになっていて驚き!!なんならベーコンよりも満足のいく出来る具になっていました(笑)

 

 

ケチャップが多めなのでトマトソースというよりクオリティの高い甘めのケチャップソースって感じですが、『トマトソース食べたい欲』を満たすには十分な美味しさです。

 

 

毎年今の時期はおじの畑でトマトがえげつなく採れるので、この夏はヘビロテするレシピになりそうです!

0PEOPLE