使いやすいヘアワックスを求めてという話

おつかれさまです。ウルフカットにしてからヘアセットに時間がかかるシャモトです。

 

 

 

ウルフだときちんとスタイリング剤を付けないとどんどん広がってしまって大変なことになってしまいます……!短くなって楽になるかと思いきや盲点でした。

 

 

地道に消費していたバームタイプのワックスが無くなったので、もっと使いやすいものは無いかと探して買ってみたのがこちらです。

いかにも女子っぽい見た目。

束感と空気感が両立できるということで、自分の理想のヘアスタイルにピッタリ!

中身は真っ白いホイップバターみたいなワックスなのですが、この硬さが凄くちょうどいい!

 

 

常温にしたバターみたいな感じで、触った感じは固くても手の熱で程よく取れてくれるのでつかすぎない感じになるのがありがたいのです。

硬すぎるバームだとうっかり爪で取りすぎてベタベタになっていたので……笑

 

 

香りもいかにも女の子らしい〜雰囲気で程よい。

つけた感じがほんとに軽いので、髪全体につけても重たくなりにくいのがかなり助かりました。

 

 

これだけあっても理想のヘアスタイルができるわけじゃないんですが、その手助けになるいいワックスが買えて良かった〜!

まだまだセットの仕方が安定しないのでコテ使いをもっと練習しなければ。

0PEOPLE