いっそ裸足で暮らしたいという話

おつかれさまです。靴下が嫌いなシャモトです。

 

 

足が蒸れてほんっとうに不快な季節ですね。一応毎日フットカバーを履いているのですが、最近は1時間経たないうちになんか気持ち悪くなって脱ぐ、という生活を蹴り返しています。

仕事中は八割がた裸足です。みっともないのは分かっているのですが…耐えられなくて…(:3_ヽ)_

母には足元に珪藻土でもひけば?と言われましたが、汗かいた足直接珪藻土にのせる方が気持ち悪さMAXで無理です!!!

 

 

なんでみんな夏場に靴下履いてられるんだろう…??? 小さい頃から靴下が好きではなくて、家に帰ってきたら即脱いじゃってましたがそのままこの年まで成長してしまいました。なんなら冬場も家に着いたら裸足で暮らしています。

 

 

も〜暑さときもちわるさで会社の内履きですら履きたくないレベルなので、ゆるされるなら社内を裸足で移動したいくらいです。(衛生上よろしくないので実際やる気はおきないんですけども)

 

 

とりあえず、なんかいい感じに足元が涼しい&快適になるグッズとかがあればなんでもいいのでぜひ教えていただきたいです( ; ω ; ) 夏を快適に乗り越えたい…。

0PEOPLE