今年の運勢は……という話

おつかれさまです。御籤は絶対に毎年引きたいシャモトです。

 

 

今年もいつもお世話になっている神社へ初詣に行ってきました!

小さい神社ですが澄んで静謐な空気が流れている神社なので、毎年気が引き締まります。今年は周りに雪が積もっていたので地味に足を取られて大変でしたが笑

 

 

お楽しみの御籤の結果は半吉!

あまりいい感じではないですが、おまけの亀のお守りが可愛かったので当たりということで……笑

 

「何事も控えめが良い」という事だったので、色々とわきまえて行動しなければなぁと思っていたり。全体的に慎重になった方が良さそうな結果が出ていました。

 

 

普段はここの御籤を引くとわりと大吉なことが多かったので、久しぶりに半吉が出てちょっとドキッとしました。結果に左右されすぎるのは良くないですが気を引き締めなきゃいけません!

 

 

幸先は微妙だけどいい年にできるよう頑張るぞ!

 

 

 

0PEOPLE