やっと麻婆という話

おつかれさまです。なっちゃいけない時ほどギュルンギュルン腹が鳴るシャモトです。

 

 

今日は午前中ちょっと病院にいったんですが、開院前に受付したにも関わらず午前中の受付時間をすぎてからやっと自分の番が回ってきました。その間、当然お腹は空きまくり。両隣に座った他の方に確実に気づかれる大きさの腹音が3回以上響き渡りました。

 

 

そんな感じで、尋常じゃない空腹具合だったのでお昼ご飯は前々から気になっていた『たまる屋』さんへ!

 

ブログでもちょいちょい見かけるマーボー麺に青ネギをトッピングしたものを注文しました!!普段マーボー麺は食べない(そもそも置いてないこと多し)んですけど、ブログで絶賛されてるのを見るたびにいつかいつか…!と思っていたメニューです。

 

 

ネギの風味もとろけるチーズも、山椒の効いたマーボーそのものも最高にマッチしていてこりゃ人気出るわ…と納得する1品でした。

 

 

入社した頃から狙っていたメニューを、1年半近くたった今やっと食べることが出来て大満足です!次は順当に醤油ラーメン頼もうかな!

 

 

 

0PEOPLE