Snaq.me今月分が届きましたという話

おつかれさまです。大体のお菓子は美味しく食べるシャモトです。

 

 

今日は七月分のsnaq.meが届いてゴキゲンでした✨

パステルカラーだけどなんか夏っぽくて可愛い〜!

 

 

先月も記事にしましたが、こちらは毎月各ユーザーの好みに合わせてオーガニックなおやつが届くサブスクリプションサービスです。

 

 

小分けにしたおやつが8種類はいって月1980円と、量に対しては少しお高めかも知れません。

ですが、着色料や化学調味料などの余分なものを使っていないギルトフリーで、かつきちんと美味しいというハイクオリティなおやつなので、その価値は十分にあるサービスだと思います🙆🏻

小さいお子さんのおやつにする方もいるそうです。世のジャンクなおやつ食べさせたくない派の親御さんにはぴったりです。

 

 

細かいアレルギーや嫌いな食材を使ったおやつは入れないように設定できるのもありがたい!私はアレルギーはありませんが、『これは食べなくてもいいかな…』という食材はNG設定にしてあります。

今回はクッキーとナッツ&ドライフルーツがメインでした。なんかもう見てるだけでテンション上がってきます!

 

 

とりあえず今日は『豆乳きなこクッキー』を食べてみました。普段はきな粉ってあまりそそらないので自分では買わないんですけど、このクッキーは香ばしくて風味も強くてすっごく美味しかった…!

微妙かも…と思っても、食べると大概『うわっ!美味しっ!』ってなっちゃうのがここのおやつのすごいところです。

 

 

正直今回は系統に偏りがあったので、リクエストガンガンやってさらに自分好みのおやつを届けてもらえるようにしたいと思います!来月も楽しみだ〜!!

0PEOPLE