再度リハという話

おつかれさまです。舌が回らないシャモトです。

 

 

今日は制作部チームだけでやるTQM発表のリハーサルに参加しました。

なんだかんだ前回リハーサルをやったっきり全然練習していなかったので、こう会う機会を設けてもらえるのはとてもありがたい…!企画して下さったヒースさんありがとございました。

 

 

前回は発表時間を45秒もオーバーしてしまったのですが、なかなかどこを削るべきか迷いどころだったので前回よりも気持ち喋るスピードを早くしてみました。

 

 

結果、言い間違いや原稿の読み飛ばしでタイムロスはしたものの5分45秒でフィニッシュ!前回のリハではゆっくり喋りすぎていたようです。発表時間はクリア出来たので一安心です!

 

 

残る問題は『当日マイク・原稿・リモコンをどう持つか』ということだけ。今日は左手にコントローラ、右手にマイクを持ったら原稿がめちゃめちゃ読みづらくなってしまいましたので…。

 

 

もうちょい頑張ったらスライドさえ見れれば原稿なしでも行けそうな気もするので、いっそノー原稿で挑もうかとも画策中です…( ˇωˇ )

残り少ないしがんばろ!

0PEOPLE