寝落ちのくやしさという話

お疲れ様です、睡眠の欲望に大敗したシャモトです。

 

 

情けない話ですが、今日は一日睡魔と戦っていました。基本的に睡眠時間が短い人間というのもありますが、金曜日で一週間の疲れがまとめてきたのかもしれません。白状すると今日はずっとチベットスナギツネみたいな顔して仕事してました。

ほんと終業間際には「あれ?薬盛られた???」というくらいの波がきていてどうしようかと…

 

 

こんな状態だったので、20時ごろブログ執筆でPCの起動をしている間に寝落ちてしまうという大失態!!!日付が変わるまで目が覚めませんでした…愚かだ…

これを書いている時点でもはや丑三つ時すら超えてしまっています… ( ゚ェ゚)

 

やりたいこと色々あったからまっすぐ帰ってきたのに💢💢💢💢と自分にキレる他ない。

 

 

 

 

眠たいときに全部放り出して寝るのってこの世で一番の贅沢だと思うんですが、それと引き換えに得られるのは後悔と喪失感と無駄に冴えた頭だけなのでこの世は地獄ですね!!!

預金口座みたいに眠気も好きな時に預けておろした~~~~い!!!!

 

 

そういう理由で今一番ほしいドラえもんの道具は「眠気スイト―ル」です。

小林製薬が出してる薬みたいな名前ですが、これは「銃のようなもので眠気を吸い取って、寝たいときには眠気を発射できる」という神の睡眠グッズ…!

自分以外に向けることもできるので犯罪に悪用待ったなし!な道具です

 

 

日々寝落ちして時間を無駄にした悔しさでウゴウゴしている身としては切実にほしいです。

眠気止めでもいいから開発して小林製薬…

 

 

 

眠気は顔にでるので本当によくない・・・生活習慣を改めなければ

やめよう

 

0PEOPLE