ネギとナッツよ我に力をという話

お疲れ様です。GWで遊び過ぎた反動か、地味にのどが痛いシャモトです。

 

食生活も生活習慣も乱れまくりだったので、そろそろツケが回ってきたのでしょうか…!

今日見かけたこちらのネギスープを早速作って飲んだので、なんとか持ちこたえたいです。

 

すくってもすくってもネギで最高でした

 

健康繋がりでいうと(?)、最近のおやつは、ファミマのミックスナッツにしています。アーモンドやカシューナッツは美容にも健康にもいいことずくめらしいです。

食べ始めると止まらないんですが、カロリーが高いのと腹持ちがいいのとで何とか自分にセーブをかけられている状態です。

 

 

ビタミンEとかオレイン酸とか、ちょっとでも体にいい成分を摂取して補っていけたらいいなあと思います。

0PEOPLE