妹のシルバニアに癒され(?)るという話

おつかれさまです。妹の部屋の一角がどんどん女児っぽくなっているシャモトです。

 

 

ミニチュア集めが好きなうちの妹は、ここ数年でシルバニアファミリーの赤ちゃん集めにもハマっています。妹の部屋の本棚の空きスペースには、赤ちゃんしかいない託児所みたいになったシルバニアファミリーの展示スペースが出来ているほど笑

そこだけ見ていると幼稚園の女の子の部屋かな?と錯覚してしまいます。

 

 

この前は、ヨドバシカメラで仮装をしている赤ちゃんのシリーズを大人買いしていました。

妹はお目当てのおばけの被り物したやつが当たってよほど嬉しかったのか、わざわざLINEで写真を送ってきました。

中は全裸!

他の奴と比べて長めの毛が生えててジワジワきます。かわいい〜

 

 

こんな感じでふいに送られてくるシルバニアファミリーの赤ちゃんの写真は、正直かなり癒されます笑

仕事で行き詰っている時に眺めると心が落ち着くんですよね…。

 

 

 

ただ、撮り方が悪いのかめっちゃホラーになった写真もありました。

なんかみんな黒い涙流してるみたいになってます。実物は尊みが溢れる可愛い赤ちゃんたちなのに…。左端と右端の子が特にヤバいですね笑

妹は『SIRENの屍人みてになってしもた…』とガッカリしていました。姉妹揃って写真撮影が下手なようです( ˇωˇ )

 

 

何をする訳でもないですが、妹に感化されて私もシルバニアベイビーが欲しくなってきてしまいました…!もしかしたら何かのおりにトイザらスを徘徊しているかもしれません笑

0PEOPLE