過密な一日という話

お疲れ様です。スケジュールが過密だったシャモトです。

 

 

今日は会社のレクでBBQだった訳ですが、その前に9時から美容室を予約したので割と早起きでした。

昨日は家に着いたのが遅く、当然寝る時間も遅かったので起きられたのが奇跡です(笑)

 

午前中は雨が降っていて大丈夫かなと思っていましたが、家を出る頃には綺麗に晴れ始めて一安心。

 

 

でしたが、現地に着いたらあまりの強風で美容室のセットは総崩れ、皆それぞれ箸やゴミが飛ばないよう必死になっていました(笑)

 

 

そんな中で出てきたお料理はどれも絶品!写真を取れたのはこの前菜?のナチョスだけですが、メインのお肉は柔らかくてタレがめちゃくちゃ合ってていくらでも食べれそうなおいしさでした!!

デザートの焼きマシュマロバナナは、スキレットで焼かれていてインスタ映え感がすごかった上に、味もこれぞバーベキューのデザート、という美味しさでまんぞくかんがすごかったです。

 

 

BBQをひとしきり楽しんだあとは、課題制作のために会社に向かいました。ほんとなら楽しい気持ちでかえれたら最高なんですけどね…。

 

 

わざわざ会社に来た甲斐もあり、あとは確認してアップロードできそうなのでノルマはクリア出来たかな、という感じです。

 

 

とりあえず、かなり充実した一日でした!

0PEOPLE