一発目はレアめのお茶でという話

おつかれさまです。自販機で買うのもお茶オンリーなシャモトです。

 

 

会社の自動販売機が新しくなりうっすらと湧く社内。電子決済が色々使えるということで、面白半分で買ってみた!みたいな方も見かけました。

わたしもその波に乗って早速1本購入。いうても普通に現金決済です。

買ったのは「恋渋」という伊右衛門のシリーズ。その名の通りガッツリ渋いのが特徴です。

濃い緑と金色のデザインが特別感強くてなんか良い〜。

 

 

ほんとに容赦なく渋みがあって、「ちゃんとしたお茶飲んでるな〜」という気持ちになれる1本でした。普段は薄目のお茶を飲みがちなので、たまにこういうしっかり濃いのを飲むとビックリすることがあります笑

眠い時に飲むとちょっと目が覚めるのがありがたい。

 

 

普段はウォーターサーバーしか利用しないのですが、たまにこういう新しい出会いがあるとちょっと楽しくなれていいですね!これ以外で気になるものは今のところないので、そのうちラインナップが変わったらまたなにか無いか物色しようと思います。

0PEOPLE