ラッピングバスをやっと拝めたという話

おつかれさまです。まるっきり不審者だったシャモトです。

 

 

去年5月から新潟から東京を走っていた米田マイのラッピングバスも、もうすぐ運行終了します。

私自身は自分の絵が使われているのに今の今まできちんと実物を拝めていなかったので、今日は母と新潟駅前にスタンバって記念写真を撮影してきました!!

 

本物だー!!発色がめちゃめちゃ良い!!!

 

PC画面でデータをいじっている時は実感わきませんでしたけど、やっぱりバスに使われるとなるとその大きさにビビります。

ラッピングバス用のイラストデータはかなりの大きさ・解像度を必要とするので、制作中はソフトの動作の遅さに苦しめられました(笑)めったにこんなことは経験できないので良い思い出です。

 

 

私より母の方が熱心に追いかけていたので、バスが、通り過ぎて反対側の車線に移動した際、ダッシュで横断歩道を渡って追いかけていったのには驚きました(笑)発表会明けの癖に謎の体力…( ˇωˇ )

 

 

短い時間ではありましたが、バッチリ写真をとりまくれて満足です!残りの運行も無事故で無事に終わることを願っています。

0PEOPLE