飲むのすらめんどくなるという話

おつかれさまです。栄養素をサプリで摂るような年齢になりましたシャモトです。

 

 

何ヶ月か前から、寝る前に美チョコラというビタミン&コラーゲンのサプリを飲んでいます。なんでも美肌にいいとかで、妹が飲み始めたのにつられてAmazonでポチッたのがきっかけです。

 

正直はっきりとした効果はあまり感じていないのですが、心做しかニキビができる頻度が減ったかな?という印象です。できる時はでかいヤツが普通に出来ちゃったりもしますけども…

寝る前に1度に3錠飲むだけなので、それで肌荒れが良くなるなら儲けもんだなぁとも思うのですが、どうにもこの『3錠飲む』というのが薬嫌いにはつらい…!

一粒ずつ飲むのはそれはそれでやだし、かと言って3粒イッキも喉に引っかかるからやな感じがします( ˇωˇ )

 

 

お前いくつだよっていう話ですね!最終的に飲むの自体めんどくさくなっていて人間として終わってるなぁと自分でも思います。

なんかもっと快適に飲めるサプリがほしいな〜

0PEOPLE