新フレーバーという話

おつかれさまです。昼飯ベースブレッド生活が3ヶ月目に入ったシャモトです。

 

 

もう結構な期間ベースブレッドの定期便を利用してお昼ご飯を賄っているのですが、最近新味が出ました。

その新味というのがこのレーズン食パン!会社で食べてたのでそのものの写真はとれなかったんですけど、まあ普通にベースブレッド食パンにレーズンが入ったやつ。

 

 

正直そろそろベースブレッド食パン自体の味には飽きてしまっていたので新商品は有難い!

 

レーズン食パンといいつつもパン自体の甘みは結構抑えられてて、レーズンの甘さを楽しむタイプのパンでした。

でもそれくらいの変化でも今のマンネリ状態の身には嬉しい〜。ベースブレッドは色んな味がありますけど、それでもやっぱり飽きる時は飽きますからね。

 

 

なんだかんだベースブレッドなら何も考えなくても栄養取れるし、味の面で向上してくれるなら万々歳。多少の出費にはなるけどまだまだ続けます!

0PEOPLE