同期(忘年?)会でしたという話

お疲れ様です。順調にみやこやのポイントカードが溜まりそうなシャモトです。

 

 

今日は同期フルメンバーでみやこやで飲みました。と言っても飲んだ人の方が少なかった気がしますが(笑)

なんだかんだ7人もいると全員集まれることは稀なので、今回はほんとにタイミングが良かったです。

 

 

去年も今くらいの時期にみやこやで同期会しましたが、今年も天気がハチャメチャに悪くて笑いました。去年も今年も、全員で震えながら店に向かうという…(笑)帰りがザーザー降ってたのも去年と同じで、謎の運命を感じます。

 

 

やっぱりみやこやのタレの焼鳥はウマい!話そっちのけで食べることに集中してしまい、逆に『シャモトちゃん元気なくない?』とほんたくさんに心配されました。ド健康だしテンションMAXです…( ˇωˇ )

 

 

同期だけの集まりなのでどうしても仕事の話に話題が偏りますが、やっぱり全員いると賑やかで楽しいです!

次も全員集まれたらいいな〜

 

0PEOPLE