戦々恐々という話

おつかれさまです。タンパク質を摂るためだから!と言い訳しながらモリモリ食べてるシャモトです。

 

 

今日は待ちに待った2回目のワクチン接種日でした。

タイミングが良かったのか、1回目よりもさらにサクサク進んだ気がします。

 

 

今は腕を押すと痛いくらいですが、私は1回目の時点で翌日に微熱が出たのでこれからが怖いです。相当な地獄が待ってるのでは……?

 

 

とりあえず、お夕飯はココスでがっつりタンパク質をとりました。

これはどちらかと言うと炭水化物

同じくらい脂質もとってる気がします。こわいね〜。

 

 

まあ何をしようとダメな時はダメなんで覚悟を決めるしかないですよね!一回目の時は食事面かなり気をつけてたけど全然ダメだったし。

 

 

有難いことに月曜日は有給を取らせていただいたので、安心して副反応をやり過ごすことが出来そうです。

明日はベッドから動かないくらいの気持ちでゆっくりしたいと思います!

0PEOPLE