やっとサンダルを買い換えるという話

おつかれさまです。うっかりしてると平気で三年近く同じサンダルを履いてしまうシャモトです。

 

 

サンダルって夏しか履かないので、なんとなく『まだ買い換える程じゃないな!』という具合に、買い替えの判断が甘くなってしまいます。夏の間しかまじまじと見ないぶん、多少中敷が剥げても気にしなくなってしまうというか…。

今まで履いていたサンダルもまさにそんな感じで、ほころびを見て見ぬふりしてだましだまし3年近く履きつぶしていました。

 

 

が、流石にそこかしこに現れる限界の合図を無視することは出来ず、この度やっと新しいサンダルを購入!!

セール品でめっちゃお得に買えました。何も気にせずガンガン履きまくれるぞ…!

ヒールもほぼないので足も全然疲れないし、どんな服にも似合うし最高です(✌🏻️’ω’✌🏻️)

 

実は最近の流行りのスポーツサンダルはどうも苦手で、なかなか自分好みのものに出会えていませんでした。それがまさかこんなお手頃価格でゲット出来るとは!

 

 

なかなか遠出したりはしませんけど、新しいサンダルはやっぱりちょっとの買い物でも気分が上がります(笑)

『何も気にせず』とは言いましたが、せっかく気に入ったサンダルをすぐにダメにしないよう大事にはこうと思います。

0PEOPLE