AJのおみやという話

おつかれさまです。筋トレをすると絵を描く気がなくなるし絵を描くと筋トレする気が無くなるシャモトです。

社会人の自由時間短すぎて草も生えませんね。なんというか、人生におけるエネルギーが少なめなので色んなことをやる気力がありません( ˇωˇ )

 

 

土曜日は鈴木さんとK瀬さんがAnimeJapanに行っていてお休みだったんですが、今日はそのお土産を頂きました。

SAOのキリトの黒いチョコ菓子にひと笑いさせられ、ひよこのスイートポテト版を美味しく頂き…。

そんな日の終業後、なんと鈴木さんから会場で展示されてたサンファンの木偶の写真が…!

 

わーい!!下の二人は新作にて登場する今回初お披露目の木偶です。

新作の発表があったのは21日だか22日でイベント前ギリギリでの告知だったので、もっと早くに分かっていれば…!とちょっと歯噛みしたので写真だけでも見れてうれしいです。

鈴木さんK瀬さんありがとうございました!

0PEOPLE