あさりうどんチャレンジという話

おつかれさまです。お休みの日は糖質制限できないシャモトです。

 

 

なんだかんだ出先で済ませるとなると炭水化物を避けるのってむずかしいですよね。普通にお腹空いてるし、美味しそうなものは沢山あるし…。

 

 

そんな今日のお夕飯は、丸亀製麺の期間限定メニュー『あさりうどん』でした!モロ炭水化物!

商品写真だけでもあさりが大盤振る舞いなのは分かりますが、実物は並でもかなりあさりの迫力を感じる1杯でした(笑)殻ごとって言うのもあるけど、うどんの上にこれだけ盛られたあさりを見たらどうしたってテンション上がっちゃいますね!!!

 

 

あさりの身がめちゃくちゃ食べられるだけでもありがたいのに、汁の方も優しい味なのに濃厚なアサリのだしが効いてて、余力があれば全部飲み干したいくらいでした。

これで並盛は590円なんだから丸亀製麺の運営が心配になります。(余計なお世話ですが)

 

 

春の限定メニューなので、期間中もう1回くらいたべたいです。今回は口内炎と戦いながら食べたので…( ˇωˇ )

0PEOPLE