目をいたわろうという話

おつかれさまです。ふと気が付いて考えてみたら、コンタクトレンズデビューして以来一度も視力検査をしていない気がするシャモトです。

特に視力が下がったとは思ってませんが、こちとら目を酷使する仕事をしている身。気が付かないうちにじわりじわりと取り返しがつかないところまで行きそうで少し不安です。

 

 

そんなことを考えるに至ったきっかけは、母からもらったこちらのチョコ「LIBERAアイサポート」。

 

とうとうチョコで目をいたわる時代か…( ˘ω˘ )

このチョコには、目のピント調整機能を助ける物質である「アスタキサンチン」とやらが入っているそうです。なんかよく分からんけどすごい!

 

 

チョコ自体は普通においしいミルクチョコです。GABAチョコレートみたいな、表面が溶けづらい加工をされているのが地味に嬉しい(笑)

 

 

目をいたわる目的そっちのけで普通にパクパク食べちゃうんですけど、なんかいい感じの効果が得られるよう期待しています!

0PEOPLE