おやつのサブスク『snaq.me』始めましたという話

おつかれさまです。家には常になんかしらのおやつがあるシャモトです。

 

 

今日は最近流行りのサブスクリプションサービス『snaq.me』が届きました!

こちらは、簡単にいうとつきづき1980円でギルトフリーなオーガニックおやつを届けてくれるというサービスです。たっっくさんのおやつの中から、こちらの好みに合いそうなもの八種類をセレクトしてくれます。

 

 

1回目のラインナップはこんな感じ。

 

 

どれもちょっとずつ食べてみましたが、ほんとに素材本来の味を生かしていてナチュラルな味付けの美味しいおやつでした!

 

 

これらのおやつが美味しかったかどうかを、公式サイトのマイページ上で評価したら、その評価を元にしてよりユーザー好みのおやつがチョイスされて来月届けられるという仕組みです。

 

 

今回美味しかったやつをリピートするか、新しいものをもっと届けてもらうか迷いどころですがしばらく毎月のご褒美として楽しもうと思います!

0PEOPLE