わちゃわちゃ忘年会という話

おつかれさまです!今週も暴食のシャモトです。

 

 

ほかの方も既にあげているとおり、今日は部の忘年会でした。

 

 

料理の写真は真面目にとってなかったのでほかの方にお任せします(笑)

珍しくもメキシコ料理のお店での一次会で、普段あまり食べれない料理を色々食べれて普段よりお得感ありました✨こういう時でもないと、メキシコ料理ってチョイスしませんからね〜。新潟にそういう店があること自体初めて知りました!

 

とりあえずめちゃくちゃ燃えてる最高にテンション上がってました。

 

私のテーブルはオータキ君、ヒグチさん、ビアオンニさんとの4人席。ジャンル問わず、でもわりとオタク寄りな話をできてめっちゃたのしかったです!

何かと生活圏が被っているビアオンニさんと、韓国コスメの話が出来たのが特によかった…!なかなかコスメの話をできる人が周りにいないので、いつも以上に食いついてしまいました(笑)

地元の焼き鳥屋が美味しいという情報を得たのでぜったい行きます!

 

 

二次会は海鮮系の居酒屋さんへ。

ふだんあまり食べないんですが、牛すじ煮込みがやけに美味しくてハマってしまいました。

あと撮り損ねたけど里芋の唐揚げに衝撃をうけました!トロットロで優しい味なのに唐揚げの衣のおかげで旨みが底上げされてるのがすごい。罪悪感なく食べれるヤツだ…。

 

 

なごやか〜に、でもワイワイ楽しくご飯が食べられるのはいいですね!毎度毎度会社の飲み会が楽しいことのありがたみを実感させられます。

 

 

三次会も余裕で参戦したのですが、そちらはまた明日の記事で!

0PEOPLE