定番化してほしい…という話

お疲れ様です。マスクに慣れ過ぎて、これから先毎朝化粧する日々に戻れるのか不安なシャモトです。

 

私は割と化粧だけでなく朝ごはんも犠牲にしがちなので、結構な頻度で自販機のパンにお世話になっています。いつぞやもこんな話してた気がする…

そんな中、ここ1か月くらいのあいだ限定販売しているこちらのパンがかなりの当たりパンだったので、オススメしておきます。

お値段は他のパンと同じく150円。チョコが練り込まれたデニッシュに、スイートチョコ?くらいの濃さのチョコがコーティングされています。字面だけでチョコ好きにはたまらない一品な感じしますよね!

コーティングされたチョコはこの値段にしてはちょっと多めで、端っこまでしっかりかかっているのがすごくポイント高い… デニッシュの溝?にたまったチョコなんて、パリッとまでは行かなくても歯ごたえを感じるほどです。

 

全体的にチョコの風味がしっかりしているので、甘みで誤魔化されてる印象が薄いのがすばらしい!個人差はありますが、甘すぎないぶん食べた後も気持ち悪くならずほどよい満足感が得られます。

 

 

おそらくバレンタインシーズンだけの商品だと思うので、チョコ好きの方は自販機に入っている内に一度食べてみてください。

0PEOPLE