最高のおすそ分けという話

おつかれさまです。貰えるものはなんでも貰っちゃうシャモトです。

 

 

鈴木ですがさんが写真撮影しに行った取引先の方から色々とお土産をいただいたそうで、私もおすそ分けをしていただきました!

手前のお菓子ふたつと、シマエナガの下に敷いてある木製のコースターです。

 

 

左のバターサンドはなんとレーズンではなく干し柿のバターサンド。サクサクのクッキーとバタークリームに干し柿のまろやかな甘さが加わって、食べ応えも美味しさも百億万点!

もちろん右のパウンドケーキも、しっとりふわふわで秒で消えてしまうほどの美味しさ。この手のケーキは無心かつ爆速で完食してしまうのでもったいなかったです笑

 

 

コースターは、まずこのシマエナガフィギュアとの親和性に感動!なんとなく乗せてみたらめちゃめちゃしっくり来て可愛さがさらに跳ね上がっちゃいました。

このシマエナガ専用のおすわりコースターとして大事に飾ります!面取りやヤスリがけが丁寧でずっと触ってたいくらいスベスベなのもなんか好き~。

 

 

お菓子もコースターもお客様方の手作りだそう。こんないいものをおすそ分けしていただけるとは……!

お菓子の方は是非ともまた食べたいです笑

0PEOPLE