エンジョイバレンタインという話

おつかれさまです。今日1日でしばらく分のおやつがもらえたシャモトです。

 

 

バレンタインデーということで、女の園と言っても過言でない3Fの昼休みはなんだかワイワイムードが漂っていました!

 

私もこのワイワイムードに便乗して、チョコをばらまいてきました。

スイートチョコとホワイトチョコのチョコバーです。一応溶かして固めただけですが手作りでした( ˇωˇ )

 

 

バラマキ向けの30個つくれるキットを買ったので、流石に人数分用意は出来なかったのですがいろんな人に喜んでもらえて良かったです!

後に写ってるのはチョコをまとめて入れておいたマクドナルドの紙袋です。配りに行くとその中にお返しでチョコを入れてくださる方が結構いて、最終的に結構わさわさ色んなチョコを集めることができました(笑)ごちそうさまです✨

 

 

あと、家に帰ったらまさかの妹からもチョコを貰えました!

tsuwamonoと兜のイラストに!?となりましたが、ちゃんと(?)Maryのチョコでびっくり。どっちかと言うとMaryは可愛い系で、こういうイメージはあまりないブランドですからね〜。

 

 

中には金粉のかかった刀のチョコレートが!!なんかリッチ!!調べたところ、織田信長公モチーフのチョコだそうです。さすが妹分かってんな〜!

 

 

これで妹にはホワイトデーになにか上げることが確定してしまった訳ですが、姉としてちょっといいものをお返ししようと思います(笑)

0PEOPLE