我が目に狂いはなかったという話

おつかれさまです。自分の予想通りに美味しい味付けだとめっっっちゃうれしいシャモトです。

 

 

今朝は朝っぱらから妙にお腹が空いてしまい、昨日買ってきたオニオンバタートッポギを朝ごはんにしてしまいました…( ˇωˇ ) 高カロリー!!

朝だからオールオッケー👌みたいな感覚も正直あるのでほんと業が深いなぁと自分に呆れます。でも仕方ない…食べたいんだ…

 

パッケージのミルキーな黄色が最高に美味しそうだし、そもそもオニオンもバターも大好きだし…と期待値はもうMAX!

 

 

トッポギ、ソース、熱湯を混ぜてからレンジでチンしたのですが、結構早い段階で漂ってくる甘い感じのオニオンの香りがすさまじい!私はめっちゃ好きな香りでしたが、親には「なんか強烈なにおいすんな~」と引かれました。くそっ

 

 

レンジから取り出したトッポギは、トロットロのソースがこれでもかというくらい絡まっていて最高に美味しそうです。写真はおいしそうに撮れないので、その辺は一切考えず食べちゃいました(笑)

 

 

見た目と香り通り、オニオンとバターの濃厚なうまみ・甘みが100点満点!!ちょっとチーズも入っているのもおいしさのヒミツなのかもしれません。もちもちしてるから食べごたえも抜群にあるし、これ一つでかなりの満足感を味わえます。

 

 

確かに多少臭いはきになりますが、これは箱で買ってストックしておきたい…!単価が250円と結構するのでちょっとためらいますけど、見つけたらちょこちょこお昼御飯用に買っておかなければ!

0PEOPLE