マイちゃん香港へ飛び立つという話

お疲れ様です。カレーパンはあっためないとのどに詰まるシャモトです。

今日の朝ごはんはファミマのチーズカレーパンにしたのですが、飲み物も無く、時間も無くて温めずにそのまま食べたらじわじわとのどに詰まっていってどうしようかと思いました。おかしい…チーズカレーではなく地獄を味わっている…( ˘ω˘ )

 

新潟もえしょくは香港に飛び立ちました

 

 

 

 

正確には飛び立ったのは昨日なんですが、今日はいよいよイベント当日。現地にいる本拓さんから「ビックリするくらい盛況」という連絡を受けていたのですが、まさかこんなにとは…(笑)

 

 

 

皆様おつかれさまです><

 

 

今回は新潟もえしょく全体での参加ですが、日本と比べての圧倒的な熱量の違いにただただ驚くばかりです。めちゃくちゃ幸先良いスタートが出来てよかった…!裏方として嬉しい限りです。

実際の細かいお話は、現地の方が帰ってきてからゆっくり聞きたいと思います(笑)

 

 

イベントはまだまだ続きますが、現地の皆さんは疲れをしっかり癒して明日も頑張ってください!(応援しかできない)

0PEOPLE