大物とのコラボ②という話

おつかれさまです。いよいよもってiPadのペーパーライクフィルムがただのフィルムになりましたシャモトです。

結構前からペンの摩擦のせいで紙らしいザラつきがなくなってしまっていたんですが、最近とみにその弊害を感じています。もはやiPadを八割がた仕事でしか使ってないのでフィルム代も経費で落ちないかなとひっそり思っていたり…( ˇωˇ )

 

 

最近描いたやつ ②もえしょく同期の七海波音ちゃんとのコラボ

 

 

2月1日はもえしょく同期の七海波音ちゃんのお誕生日!波音ちゃんにはマイちゃんのお誕生日のときにPVをサプライズで作ってもらっていたので、今回はささやかながらサプライズ返しをした次第です(笑)

 

 

波音ちゃんはオリジナルゲームの企画をCAMPFIREで達成していたり、どちゃクソキャワワなモデルとCVでVtuber化も果たしているのでマイちゃんもそれに続きたいです。

波音ちゃんのいっそうの活躍を応援してます!!

0PEOPLE