大物とのコラボ③という話

おつかれさまです。自分の作業時間をなかなか見極められないシャモトです。

 

 

今はなかなかに繁忙期なので、いろんな仕事を同時進行していたりもするのですが、一つ一つの作業の所要時間をかなりの確率で見誤っています。特にイラスト…

イラストはサクサク行ける時とラフ段階で詰まる時とでかなり作業時間が変わってくるので、舐めてかかっていたら思っていた以上に時間がかかってしまい撃沈しました。

あと『簡単なイラスト』ってむしろ難しいなと…。いくら簡単とはいえ、相手の欲しいクオリティがどの程度か分からないのが恐ろしいです。しかも納期が全然ない時は特に…。結局凝りすぎてしまいkonozamaなので精進します。

 

 

最近描いたやつ ③ビッカメ娘のにいがたたんとのコラボ

 

 

 

2月1日はにいがたたんのお誕生日でした。にいがたたんのところにはポスターを置いてもらったりTwitterで仲良くしていただいたりしているのでお祝いするのはそりゃ当然ですよね!

 

 

じつはまさかのコラボQUOカードまで作っていただきました…!お知らせが遅れてしまったので〆切は明日までなのですが、この企画限定のカードなので是非是非ご応募ください!

0PEOPLE