念願のビッグひよこをお迎えしましたという話

おつかれさまです。大事なぬいぐるみほど自分から離れたところに置きがちなシャモトです。

 

 

先日、前からずっと欲しかったすみっコぐらしのでっっっかいひよこのぬいぐるみをゲットしました。

ふわっふわのもっちもちです。かなり大きいですが、抱えるのにちょうどいいサイズ感でした。あたまのふわふわ毛も再現されてて愛しいのなんの!!

 

 

今までは映画のキャラクターだからグッズはあまり出ないし、でても人気だからすぐ転売されるし…と、ひよこファン涙目な状況でした。そういうのあかんぞ…。

こちらのぬいぐるみもゲーセンの景品なので涙目な状況なのは変わりないんですが、なんとかドンキで粘って粘ってお迎え出来ました💪

 

 

ぬいぐるみの類はベッドに置いておくのが定番かと思いますが、わたしの寝汚さはギネス級……。

うっかり寝てる横とかに置いてしまったら翌朝ぶっ潰れてヨダレまみれになってることは必至です。

 

 

とりあえず、自分が寝てるところと同じレイヤーに置かなければ大丈夫だろう!ということでベッドフレームの上に立たせて置くことにしました。

 

柔らかいからしっかり乗っかって安定してます。なんかあまり大事にしてる感じしませんけど、これはひよこを守るためなので仕方ありません。

この前とったごきげんぱんだのぬいぐるみも結局壁にぶら下がっているので、『私の元に来たぬいぐるみみんな上の方に置かれる説』が濃厚になってきました。

 

 

大事にしていることに変わりはないので…!!

0PEOPLE