事件現場かよという話

おつかれさまです。毎日イタズラの恐怖に怯えるシャモトです。

 

 

被害状況をブログに書くよりも先に、自白と思しき記事がアップされていました。

ちょっとしたホラー

 

 

おとぎゃわさんのところに腕が紛れ込んでいたのは見ましたが、まさか私の方にも被害がおよんでいたとは…。シュール過ぎてじわじわきました。

今更ですが、こんなんがデスクに放置されて何も言われない会社ってどうなん???と思わずにはいられません。

別添えの首を電話に設置するな。

 

 

がしかし!F山さんが自白している体なので騙されそうになりますが、実はこのフィギュアはヒースさんの私物でした。

ヒースさんがご友人から『当てたけどいらんからあげる』と譲渡されたそうで、それを会社にもってきて、ベジータが好きなおとぎゃわさんに見せよう(?)としたのがきっかけだったそうな…。

 

 

ヒースさんからネタばらしをされた時は『ちくしょう(愉快犯が)増えた!』とも思いました。しかしさらに詳しく聞いてみると、結局のところバラバラの人体を忍ばせたのはミスターFらしいということが発覚…。

上記のブログを読む限りだと事実のようですね…😎

 

 

なんだかミスターFのいたずらの方向性がだんだんサイコな方向に進んでいて一抹の不安を感じずにはいられません。疲れていらっしゃるのね…

 

 

 

上長のメンタルヘルスが気にかかる事件でした。うまい飯を食べてたくさん寝てください。

0PEOPLE