ずとまよの新曲!!!という話

おつかれさまです。クレカの来月の支払いが予想より多くてメンタルをやられたシャモトです。

無駄遣いというか、必要経費がちょうど重なった結果…という感じで結構な額になってしまってました。残業してるとはいえ、その額をゆうに超えてしまうので切ない… まぁ稼いだ分いつもよりキツイ支払でも貯金の分は取っておけるのでいいんですけども。

 

 

ずっと真夜中でいいのに。の新曲

 

この前CD出してたと思ったらもう新曲ですよ!!!すごいな~~~

youtube初のアーティストって、新曲発表のスパンが早い傾向にある気がします。年単位でCDが出るのが普通だったアーティストが好きだった人間にはありえない感覚です。

 

 

序盤は歌というより語りって感じだったのでお?と思いましたが、サビに行くまでの盛り上がり方はやはりいつものずとまよでした。叫ぶような、でもうるさくない感じの歌い方がすごくすきです。もともとの声質のよさもあるんかなぁ。

 

 

個人的には曲の終わりかけ、いっっちばん最後が2000点!!!!てかんじだったので早くカラオケに入ってほしいです。難しい曲だから気持ちよく歌い切れるかは分かりませんがね!

0PEOPLE