理想のオレンジネイルに出会えたという話

おつかれさまです。じわじわとマニキュア集めたい欲が高まってきたシャモトです。

 

この前キャンメイクのものを購入してから『ちょっと良いマニキュアが欲しい!!!』と思うようになりました。

少し前まではウィークリージェルばかり使っていたんですけど、そっちはそっちで地味に塗りづらくて…!LEDで固まるのはいいんですが、はみ出しの修正がめちゃくちゃしにくいのが辛いのです。

 

 

発色がよければ普通のマニキュアの方が綺麗に仕上がるという気づきを得たので、今日は夜にアピタへ買い出しついでにマニキュア探しへ。

 

 

で、最高に理想通りのオレンジネイルをGETして帰ってきました…!

essie ネイルポリッシュ603 rocky rose

どうやら比較的最近発売した色のようです。

この、オレンジの黄色具合とくすみ具合のバランスがあまりにも理想的すぎて…!!くすんだコーラルオレンジ?明るいテラコッタ?みたいな絶妙に可愛い色だと思います。イエベならオールシーズンいけそうな色です。

 

 

こういうオレンジがすごく好きなので以前からずーっと探していたのですが、なかなかこれ!というものに出会えていませんでした。いざ塗ると明るいオレンジよりだったり、ピンクすぎたり…。

 

 

値段自体は1500円と、マニキュアの類の中では比較的お高く感じます。(あくまで私の手持ちの中でですが)

ですが、1度塗りの発色の良さや平筆&先がまるいハケの塗りやすさはそれだけの価値がありました!高いのには理由があるのだ…。乾きも割と早いほうかと!

 

正直同じシリーズで他にピンとくる色はなかったのですが、こんなに塗りやすいならまた別の色も買いたいです。

0PEOPLE