か…神様〜〜〜!という話

おつかれさまです。突然のコスメゲットにテンション爆上がり中のシャモトです。

 

 

なんと本日、ビアオンニさんから韓国コスメのおすそ分け(?)をいただきました…!

昨日、ダブり購入のクリオのアイシャドウをおすそ分けしていただけることになってなんだか申し訳ないやらめちゃめちゃ嬉しいやら…な気もちでいたのですが、まさかのおまけまで頂いてしまって予想外過ぎて👋(՞ةڼ 👋)あばばばとなってしまいました(笑)

ビアオンニさんほんとに有難うございます…!(;///;)

 

 

頂いたアイシャドウは巷で人気の『指原シャドウ』とも呼ばれているCLIOのコスメです。憧れているコスメのひとつでいずれ買おうと思っていたので、頂いた時点から内心塗りたくてそわっそわでした(笑)

最近は風邪予防のマスク生活で化粧をほぼしていないのですが、我慢しきれずお昼休みに目元に塗ってしまったくらいです( ˇωˇ )

もうほんと、写真で見るよりもずっとキラキラで、それでいて派手すぎず、でもやっぱり煌びやか〜という神シャドウでした!瞼だけさっしー!!

キラキラ具合を写真に収めようとチャレンジしましたが案の定チリみたいになってしまったので断念…(:3_ヽ)_  気になる方インスタかどっかでみてみてください!

 

 

一緒にいただいたマットリップティントも、ブラウンよりの赤でかつ自分の肌にあっている色だったので、マスクじゃない日にめちゃめちゃ使い倒したいと思います(笑)

人生初マットリップなんですが、いい感じに普段と趣が違う唇になれるので今日塗っただけなのにハマりそうです…!

 

 

忘年会でビアオンニさんとコスメ談義に花を咲かせていたとき、メディヒールのお話もちょこっとしていたからなのかそこのパックまでついてた時は感激しました😂

ビアオンニさん何から何までほんとにありがとうございます…!亀田のあの辺に足を向けて寝れねぇ……!

0PEOPLE