まあそりゃ無理だよな〜という話

おつかれさまです。夢は見るもんじゃないなと実感したシャモトです。

 

 

今日はマツキヨで投げ売りしていた、ヘアカラーができるトリートメントを使ってみました。

デビルズトリックという、一週間くらいの短い間だけ垢やピンクなどいろんな色に染められるトリートメントです。

 

 

今私の髪の毛はよーーーーくみると茶色が入ってる、という感じの暗髪で、てっぺんはだんだん地毛の黒が見えてきてる状態です。

今回買ったのはビターブラウンだったので、もうちょっと茶色を強めにして、ついでにてっぺんもごまかせたらいいなーくらいの軽い気持ちでやってみました。染まりすぎたところで一週間ですし!

 

 

 

その方がよく染まりやすいと書いてあったので、乾いた髪に直接塗って湯船につかりほうっておくこと15分。

 

 

 

 

 

まあ、まっっっったくカラーチェンジしませんでした(笑)

これ、傷んだ髪とかブリーチした髪向けのやつなんですよね…( ˇωˇ ) 傷んだ髪程よく染まる!とかいてあるので…。

 

 

ビターブラウンという色自体、このシリーズの中では色が付きにくいものらしいです。赤とかピンクは黒い髪の毛でも染まりやすいそうな。

 

 

200円ちょいでカラーリングができるなんて、夢見るもんじゃないですね(笑)

素直に行きつけの美容院に行こうと思います。

 

0PEOPLE