とうとう10万キロという話

おつかれさまです。久しぶりに定時で上がれてのんびりしてたら結局寝る時間はいつもと変わらなかったシャモトです。

 

 

今日ふと車のメーターを見たら、走行距離が10万キロをこえていました。フー!

まぁ、もともと8万6千キロはしっていた中古車なんですけどね。私が乗り始めてからは2万も走ってないってことですね。

 

 

それでも、自分の家から会社までは片道13km。1日で26km走るとしたら、走行距離一週間足らずで余裕で100kmをこえます。わりと走っている方なのではないでしょうか?(上には上がいまくりますけどね!)

 

 

ついつい車検以外の車のメンテナンスを適当にすませてしまいますが、こんだけ走るならもっとお手入れしてあげなければいけないですね💦オイル交換とかもっとちゃんとしよ…

なんなら洗車もめちゃくちゃサボっているので、はやいとこ洗車機につっこまなければいけません( ˇωˇ )ローンはあと1年くらいですが、その後出来るだけ長く乗れるようにこれを機にもっと意識してメンテしてもらおうと思います!

0PEOPLE