罪悪感の無い糖分をくれよという話

お疲れ様です。連日残業で空腹がつらいシャモトです。

 

 

なんだかんだ九時までの戦いになっているので、何も食べないでやり切ろうとすると気持ちが荒んでどうしようもありません( ˘ω˘ )デブ

結局、残業前に自販機で何かしら摘まめるものを買うのですが、自販機から選ぶと何を選んでもジャンキーなものになってしまうのがつらいですよね。チョコとかスナックとか菓子パンとか…。かといって、残業が始まるまでの30分で寒い中買い物には行きたくないし…。

 

 

ブルボンの自販機なのでいろいろと実現できない部分はあるのでしょうが、せめてカロリーメイトとかSOYJOYとか、「夕飯としてたべても罪悪感が薄いもの」を自販機に入れてほしい今日この頃です。需要はあると思うんだけどな~~~

あと菓子パンも、2種類置くなら両方甘いのじゃなくて、調理パンも常駐させてほしい(笑)自販機に求めすぎるなという話ですけども。

前置いてあったロングライフの無駄にパンが甘いカレーパンでもいいので…(傲慢)(※あれはあれで癖になるので好きっちゃ好きです)

ちなみに今のおやつは自販機全く関係ないファミマのスコーンです

 

0PEOPLE