サーティワンのポーチがかわいいという話

おつかれさまです。新年会の服に迷うシャモトです。

 

今年の新年会は2時まで仕事をしてからホテルへ向かうという形式です。本当なら去年の様に着物を着たい気持ちも少しあったのですが、その場合仕事を午前で切り上げなければいけないので諦めました(笑)

 

ということで、『フォーマルだけどフォーマルすぎない服』という微妙なラインのコーディネートをいかにするかで地味に頭を悩ませています。

会社帰りに服屋を物色したいんですけど、今の残業祭り状態では厳しそうなので手持ちで何とかするしかなさそうです( ˇωˇ )

 

 

サーティワンのポーチかわいい〜!!

最近始まったキャンペーンなのですが、2月28日までにサーティワンでアイスを400円以上、期間中に2回食べるとポーチがもらえます。

私は食べに行っていないのですが、母が仕事帰りや休憩中にサーティワンに言ってくれたおかげでポッピングシャワーの方をゲットできました!

 

 

何に使うとも決めてませんが、スパンコールがザクザク入っててかわいい〜!ちょっと中身が透けてるのが今風ですね。(?)

 

 

もう片方のラブポーションサーティワンの柄のやつも可愛かったので、期間中に通ってそっちもゲットしたいです。

0PEOPLE