リンツカフェは楽園という話

お疲れ様です!金にものを言わせチョコ充しているシャモトです。

 

 

今日は万代をぶらつきがてら、先日ビルボにオープンしたリンツのカフェにいってきました。

 

入口の方でお姉さんが試食としてリンドール(めちゃくちゃ美味しいトリュフみたいなチョコ)のミルクを配っていて、すごくブルジョワの香りを感じました。

 

 

カフェとはいいつつ早い時間でカフェメニューは重たかったので、家族のお土産と自分のおやつとしてリンドールの量り売りを購入。

 

 

高級チョコなので、100g(7〜8粒)で800円代とかなりリッチな価格帯です。これを試食としてまるまる1粒配ってるって凄くないですか…!

 

 

高級感ある紙袋

高カロリーな宝石かよ

 

 

リンツ自体はスーパーでも見かけますが、定番のミルク、ホワイト、ブラック以外にもオレンジやストロベリー、ミントやカプチーノと言った様々な味のリンドールが自分の好きな分量買えるって最高です…!

食べたことない味もハズレがなくて濃厚でめちゃくちゃおいしかった!!the高級チョコって感じです。

 

 

今回は見送りましたが、次回はマカロンが添えられたアイスとかドリンクも絶対飲みたいです。美味しいことが約束されている…

 

 

他にも、観たことない味のタブレットチョコとかギフト向けのやつとかも〜ほんとに美味しそうなやつがそこかしこに置いてあったので、ビルボによる度なにか買って行っちゃうかもしれません(笑)

 

 

新しいお持たせにもうってつけだと思うのでみなさまも是非!

0PEOPLE