新年1発目の真流芽書店という話

おつかれさまです。デザイナーの道は果てしなく長く、改めて途方に暮れているシャモトです。

 

今月の真流芽書店

知らぬ間に探偵

 

今日は新年一発目のデザイン勉強会でした。

今回のお題はは『知らぬ間に探偵』です。最初、コメディチックなタイトルだなぁと思いそういう系のイラストを書こうと思ったのですが、年末は忙しかったのと妙にスランプで上手くかけなかったのとで、ギリギリになって諦めてフリー素材のお世話になりました…( ˇωˇ )

 

 

たまたま選んだ写真がなんとなくシリアスな系統のものだったので、コメディと言うよりもミステリーとかホラーの方がしっくりくるなと思い、こんな感じでおどろおどろしいものになりました(笑)

 

 

よく見ると、帯の背景にもずらずらと文字が入っているので暇な方は読んでみてください。一応ちゃんと(?)文章が入っています。

 

 

今回は全体的にあまり凝ったことを出来なかったので、次回はもっと時間をかけて取り組みたいと思います。

0PEOPLE