朝まで耐久レースという話

おつかれさまです。朝帰りだったので昼まで寝ていましたシャモトです。冬休み一日目からダラダラとは驚いた…。

 

昨日は三次会でビックエコーにてカラオケでした。こゆきちゃんが足がないということで、朝まで耐久レース確定でした。

 

 

メンツ的に皆何かしらオタクという編成だったので、ほとんど選曲に気を使うことなくいつも通りのカラオケを楽しんでいたと思います(笑)

 

 

セバスさんが特撮好きということで、二人で途中から戦隊・仮面ライダー楽曲しぱりみたいになったのがめちゃめちゃたのしかったです!!歌に合いの手入れてもらえるの最高…( ˇωˇ )

曲を知らないはずのヒースさんのノリの良さと、その合いの手のクオリティが異常すぎたのが面白かったです。

 

 

朝に近づくにつれてどんどん羞恥心のリミッターが外れてくるようで、シラフなのにジョジョやらプリキュアやらノリノリで歌ってしまったのを少し後悔しています。いやまぁ最高に楽しかったわけなんですけどね…!

 

 

この時期にしかこういう会社の人とのカラオケはやらないので、そのレアさもあって終始内心テンションMAXでした。毎度毎度ヒースさんにお世話になってしまいありがたいやら申し訳ないやらの気持ちでいっぱいです。

とりあえず、付き合ってくれた皆さんありがとうございました!!

0PEOPLE