朝活頑張らねばという話

おつかれさまです。なんだかんだでひきこもりGWを堪能できたシャモトです。

 

 

ひきこもりとはいえ、地味にちょっといいご飯とかおやつを買いに行くことがあったり、ドラッグストアで生活必需品を買ったりしたぶん、想定より現金を使いました。それでも、12連休の出費としてはかなり最小限に済んでいます。うれしいような悲しいような…!

 

GWど終盤でダイエットを始めてしまったので、明日から朝ウォーキングとかフィットボクシングの類を毎日できるかとっても不安です!!

単純に体力面も不安ですが、朝に汗をかいてそこからきちんとした身なりで仕事に取り掛かれるのかな…という点が1番心配です( ˇωˇ )

 

 

最悪zoom会議ではポテトになるのもやぶさかではなかったのですが、残念ながらタブレットやスマホは非対応の機能だったので心が折れています。なにがなんでもそれなりに身なりを整えなきゃいけないのか…(:3_ヽ)_

こういうとき、男の人に生まれたかったなぁと心から思います。男性は男性なりに身だしなみを整えなきゃなのは当たり前なんですけどね!!

 

せっかくテレワークで空き時間がふえたので、今後はとにかく朝活ダイエットが習慣化できるように頑張ります!

 

 

こんなご馳走を罪悪感なく食べるために、普段は節制しまくるぞ!!

GWの一番楽しかったごはん

0PEOPLE