遅めの母の日でしたという話

お疲れ様です。お引越しでなんだか落ち着かないシャモトです。

 

今日はマルメも3階へのお引越し作業をしました。

2階にいたときは、隅っこの席で隣は空席+後ろは狭めという配置でした。ですがお引越し後は、後ろの机が減って両隣に人がいる配置になりました。

やはりというかなんというか、後ろがスカスカしてるのってかなり落ち着かないです(笑)まぁ、仕事内容が変わるわけではないですが、心機一転ということで頑張ろうと思います。

 

 

 

終業後は、即会社を出て、母の日の献上品であるしまむらのサンダルを買いに行きました。しょぼいと思わないでください。母自身からのリクエストです。

 

 

しまむらクオリティはやはり素晴らしいですね!2000円しないでそれなりにオシャレなサンダルがゲット出来ました(笑)

 

 

自分用にかわいいミニリュックもゲットしたので、こっちはこっちでヘビロテします!

業績が下がっていると聞きましたが、こういう掘り出し物があるうちはまだまだお世話になる気でいます(笑)

0PEOPLE