テスター生活という話

お疲れ様です。その日暮らしな化粧をしているシャモトです。

 

 

この前リップが欲しいという記事を書きましたが、現在私はそれよりも買わなければいけないコスメがあります。そう、ファンデーションです…!

 

 

今までは、妹が使っていたのをきっかけにIOPEのクッションファンデを使い続けていました。が、そこは物欲がえげつない人間の悪いくせ。使用中のコスメに不満はなくてもなんとなく新しいものを試したくなってしまいます…。

 

 

とはいえ、この世にはコスメが溢れすぎています。ファンデーションひとつとっても選択肢の数が膨大過ぎて、次に何を選ぶかなかなか決まりません。

 

 

そんな性格なので、もうすぐファンデなくなるな〜どれにするかな〜などと考えているうちに、とうとうカッスカスになってどうにもならなくなってしまいました。かといって、また同じものをリピートするのもなんだか…!でも適当なのは買いたくない…!

 

 

 

なので、苦肉の策でとりあえずたまりにたまった試供品をしばらく使うことにしました。

ワッサァ

 

もらっても使わずにとっておいたやつが気付けば袋一杯に入っていたので、ちょっと減らそうと思ったというのもあります。改めて掘り返していたら、思っていた以上にマキアージュの試供品がたまっていてかなりお得な気分です。

 

 

暫くはこれで持ちそうですが、これを使い切ってしまうのもそれはそれでなんかもったいないので早く次を買わなければ…!オススメがあれば教えてください。

 

0PEOPLE