人生初の高級食パンという話

おつかれさまです。何も塗らないパンの美味しさに目覚めるシャモトです。

 

 

母が出かけた先で、お土産に高級食パン専門店『まじガマンできない』の食パンを頂いてきました。

最初は???って思うような店名ですが、ほんとにこういうお名前です。クセつよ…

パンとは思えないパッケージですね!色味がUQモバイルっぽいなと思いました。

よーーーーくみると包装ビニールの柄が『マジムリ』になってるのがウケます。

 

 

基本的にトーストしないでそのまま食べるのをおすすめしているパンなので、そのまま手でちぎって食べてみました。

作ったその日のパンは柔らかすぎて包丁では綺麗に切れそうにありません。それくらいふわっふわでした…!

耳の香ばしさはきちんとありつつ、その耳すらもやわやわふわふわ…。その上香り高くて甘みがあって、ほんとに何も塗らなくても満足感が100点の食パンです。あえて塗るとしたら、マーガリンではなくお高いバターをたっぷり塗りたくなる味です。

 

 

夜遅いしちょっとだけ摘むだけにするつもりが、女3人でけっこうもしゃもしゃ食べてしまいました笑(父はさっさと就寝)まさにガマンできない…!

 

 

なかなか食パンをわざわざ買いに行くことはありませんが、たまの贅沢でまた買って食べたいです!よそのお店の高級食パンも気になるな〜!

 

0PEOPLE