香害かよという話

おつかれさまです。香水選びってやっぱり難しいシャモトです。

 

先日、そろそろ替えなきゃなと思い車用の吊り下げる香水を買いました。厳密には香水ではなく紙のプレートなんですが…。

 

なんかオシャレなデザインと、テスターのブドウの香りに癒されたのが決め手です。ワインに興味はないけどぶどうの香りはかなり好きなので…!

 

 

買ってからなんだかんだ実装してなかったのをやっとひっかけ放置したのですが、翌日車を開けてびっくり。

あのいいなぁと感じたぶどうの香りが、車内ではトイレの香水のような香りに変化しているではありませんか…!

 

 

中途半端に食べ物の香りにしたのが失敗だったようです。今は香りが落ち着いてトイレ感は薄くなりましたが、結構強烈な香りは健在です。

テスターの香りって優しすぎてアテにならないのね…と感じた瞬間でした。(※脱脂綿に染み込ませた擬似テスターみたいなやつだったからかも知れません)

 

 

つぎは石鹸とか花とか、食べ物から離れた香りを選ぼうと思います。皆様もお気をつけて(:3_ヽ)_

0PEOPLE